[jamsat-bb:6675] Re: I want to try from Mobile

こんばんわ 南さん 皆様
新潟の吉田です。いよいよ冬らしくなってきました。道路も凍結して
つるつる状態で、とても運転しながら衛星へQRVというようなわけ
には行きませんので、私の方は春まで常置場所からの運用となり
ます。南さん 混信で抑圧の無いときなら、ばっちりだと思います。
ただし見晴らしのきく、堤防などをおすすめします。
地面の反射が期待出来そうな場所へ移動されてみてください。
市街地は乱反射?で全然だめです。
CU UO−14&SO−35!
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp
http://www.jarl.com/jh0yqp/