[jamsat-bb:6670] I want to try from Mobile

はじめまして。

名前:       南 登茂樹
コールサイン:  JL1EAN
住所:       東京都練馬区
簡単な近況など: モービルからでも衛星通信が可能との
           記事を拝見いたしました。せっかく、設
           備はあるのですから、挑戦してみたい
           と思い、MLに参加させて頂きたく思い
           たちました。
           残念ながら、自宅からはU/VHF帯で
           の運用はできません。
           宜しくお願い申し上げます。

  ===     JL1EAN 南 登茂樹   ===

e-Mail      jl1ean@jarl.com
http://www.asahi-net.or.jp/~JZ4T-MNM/