[jamsat-bb:6636] Re: ORB00342.N -> ORB00342.N99

JN1JVW  藤田様

何時も軌道要素書き換えのアップをして頂き有難うございます。
小生 エモテーターの901-3D を使用していますが、未だ2000年問題が
解決していません。

> ***************************** お知らせ ***********************************
> *                                                                        *
> * この軌道要素書換え開始からまもなく1年になります。この間に JR1HUO 相田 *
> * さんの使いやすい位置予報計算ソフトCALSAT32 なども公開され、2000年問題  *
> * も解決された方が多いと思いますので、この書込みは12月で終了したいと考え *
> [...]

お知らせを頂き、できれば引き続き書き換えの軌道要素を頂きたくお願い
します。  お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

また、変換用ソフトを使用させて頂けるのであればお願いしたいのですが
如何でしょうか。  勝手なお願いで申し訳有りませんが宜しくお願いします。

JA8GY/1   川村  和男
e-mail    ja8gy@jarl.com
                                         @松戸市