[jamsat-bb:6613] Re: 自己紹介

JF6BCC 今石です。

  宇井さんと森さん、自己紹介をありがとうございます。JO1ZUT と言う
のが東京工大(?)のクラブ局で、お二人はまだ個人局は開局されていない
のでしょうか。ご住所も同じなので寮生さんかな?。
  私もあくまでも「素人」ですので、学生さんやプロ研究者の方のお役
に立てるかどうかわかりませんが、可能な範囲でコメントをつけたいと
思います。何かありましたら JAMSAT-bb に投稿してくださいね。

  jf6bcc@jarl.com