[jamsat-bb:6547] じぃ〜っとワッチしています

各局 こん**は

 JH8FYKです、遅まきながらAO−40の誕生おめでとう御座います、
各局のアクティブな活動を読みながらわくわくしています。
アンテナの設置許可が出ないため暫くはダメのようです、GPをチョンと
出してワッチだけはしたいと思います。
12月1日JST11:35分頃145.906付近でAO−10?Sと思われる
SSBを聞きましたがRS41位でした。
では又
    73 ino

____⊂^ヽ  Ham Radio JH8FYK "ino"   ∠ニつ__
(____ ヽ     Tsutomu-Inoue     / ____ )
  (__  )    QTH LOC  QN01JS   /  __)
  (__  /    jh8fyk@jamsat.or.jp   ( __)