[jamsat-bb:6528] AO-40食期間中のテレメトリ(至急)

皆様、

AO-40のコマンド局から日本の皆様に至急の協力依頼が
ありました。

11月21日までの食期間中(MA251から003の間)のテレメトリ
を記録されている方は、データの提供をお願いします。

データは私まで送付してください。宛先は、
ja6xkq@jamsat.or.jp
メールの添付ファイルでOKです。なお、jamsat-bbには送付しない
でください。頂いたデータを順次、あるいは取りまとめてコマンド局へ
私から転送します。

ご協力に感謝します。

JAMSAT SCOPE プロジェクトチーム
武安
ja6xkq@jamsat.or.jp