[jamsat-bb:6433] Re: PSK.Demoの部品について

7L1FPU 中田ですぅ,

あまり関係無いとこだけに反応してしまいますが・・・

JF6BCC;
>  サトーの広告に無かったものについては、明日にでも問い合わせの
>電話をかけてみようと思います。…それにしてもここ、電話番号しか
>広告に載せてないのね。電子メールでは、とは言わないけど、FAX 番
>号くらい載せてくれれば…。

毎日,通勤でサトー横浜店最寄駅(横浜線小机駅)を通過しております.
使いっぱしりにされてしまうのか???

店のおばちゃんとは高校生の頃から10年以上の付き合いです(笑)

---
Kuniyoshi "KUNY" NAKADA (7L1FPU,JG0VCM,W1FPU,ex.KE6TER)
E-mail: w1fpu@nifty.com