[jamsat-bb:6417] Re: [jamsat-bb:6416] Re: PSK.Demoの部品について

JF6BCC 今石様
jamsat-bbの皆様、
ji1izr/眞田です。

先のメールは言葉足らずで済みませんでした。
件のICは、店頭にあります。あまり出ないので、
在庫は10個くらいはあるようです。

失礼しました。
(言葉足らずをまたやってしまい、済みません
皆さま)

また、74HCT297の値段についても、
本当にびっくりしました。
3桁なら、10個ずつ買っていこうかと
考えていたもので。
お店の人には、数が決まったら又来ます
といってきました。
なお、店の名前は、共同制作に差し支えると
いけないので、ここでは伏せておきます。
ごめんなさい。
Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com