[jamsat-bb:6363] CALSAT32のお願い

JR1HUO 相田さん

CALSAT32がすっかり気に入り、これが私のメイン軌道ソフトになりました。
そこでちょっとお願いがあります。

衛星表示の最初の枠がブルーで表示していますが、これが海の色と同じ
トーンで見えにくいのです。もう少し明るい色に変えてくださいませんか。
ここに設定している衛星は自分のメインにすることが多いのでよけいに
気になります。

次のバージョンアップのときでよろしいのでご配慮をお願いします。

    岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com