[jamsat-bb:6346] Re: AO-40 の最新軌道要素

JF6BCC 今石です。

At 2000/11/20 13:56:11 Shinji Fukuda wrote:
> 昨日付けでAMSAT-DLのホームページに掲載された軌道要素があります。
> 実際に観測されているAOS/LOSから補正したものらしいですが、それを使用
> して計算してみると、AOS/LOSとも以前のデータより14分ほど早くなってい
> ます。

  今やってみました。なるほど、これだと昨日の実際の感じと合います
ね。しばらくこれを使って追いかけてみたいと思います。

  imaishi@aa.mbn.or.jp