[jamsat-bb:6331] 携帯用ホームページの更新

jamsat-bbの皆様
ezweb用ホームページを更新しました。

http://homepage2.nifty.com/ji1izr/fmast/index.hdml
http://www.info.ezweb.ne.jp/editor/w/3250/001001.hdml

2つのうち、なるべく1番目の方をご利用ください。
まだ、アクセスカウンターは組み込まれていませんが、
私宛てにメールが送れますので、ご覧になった方は
ぜひ「FMSATページ見た」とだけでもいいですから、
メールをいただけるとうれしいです。
また、改善意見も是非お願いいたします。

このホームページでは、今週1週間分の
AO-27、UO-14、SO-35の各FM衛星
の通過予定時刻、方角、最高高度(仰角)を知ることが
できます。パスのうち、仰角30度以上のものを中心に
選んであります。もちろんボイスモードの時です。
また、各衛星のアップリンク、ダウンリンクの周波数、
パスのページの見方の説明も掲載しています。
パスのデータの更新が手入力なので、改善すべく
考察中です。

パソコンをお持ちでない方でも利用できるのですが、
メール以外で宣伝しないとだめですね。
CQ誌の12月号でFM衛星の紹介がありましたが、
その中で紹介してもらえればよかったのに、
と記事を読みながら思いました。

2000年11月20日(月)
Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com