[jamsat-bb:6330] AO−40のビーコンやっと受信できました

秩父市 小林です

AO−40誕生おめでとうございます。

18日(土曜)の夜からやっと受信準備に入る時間が出来ました。
それまでは、このメーリングリストを読むだけでした、久ぶりに
G3RUHのPSKデモジュレーターに火を入れて、再調整しました
終わったら日曜日になっていました。

とにかく久しぶりに興奮した日曜日でした、テレメトリーは上手く
受信解読できました。

また今日も月曜日になってしまった、もう休みます。

                    (o)   (o)
                        &
                        -
        Name : Osamu Kobayashi
               de  JG1HUQ
    jg1huq@ps.ksky.ne.jp
    http://www.ksky.ne.jp/~jg1huq