[jamsat-bb:6226] P3D info via JA1ANG

皆様
 先程、仕事から帰宅しました。打上げ成功の報は昼休みに知りましたが
ビーコンの送信については全く情報がないままでした。帰宅してファックス
がまず目に入りました。メールは脇田さんfftdspの記録を読んだところです。

 JA1ANG米田さんから以下のファックスが2通はいっていましたので簡単に
紹介します。1750JST、DJ4ZCとの国際電話で確認したところビーコンが
確認できない。多分IHUの誤動作によるものと思うが
keep your finger crossed(指を折り曲げて幸運を祈る、しかないとのこと。

このメールにもあるように、1848JST頃G3RUHによる<やみくも>コマンドに
よりビーコンがオンになったとのこと。不思議なこと(とDJ4ZCは言っている
とのこと)このビーコンはG3RUHの処では聞こえなかったがマルブルグでは
聞こえたとのこと。
しばらく様子を見守るというということでしょう。

取り急ぎご連絡まで。

JH3BJN
tel/fax/ 075-493-0286
jh3bjn@amsat.org
jh3bjn@jamsat.or.jp

中根純夫 JH3BJN
snakane@nisiq.net