[jamsat-bb:6201] 久々に出てきました。

 皆さん、今晩は。

 しばらく遠ざかっておりましたが、打ち上げ間近とあって、
久々に書き込ませていただきます。

 16日は横浜まで出張、WindowsCE端末+PHSで臨時BBSへアクセスさせて
いただく予定です。
順調に行けば、東京駅か新横浜駅辺りで、打ち上げ成功のニュースに
接する事が出来るのでは?と期待しています。

 引っ越して後、片づけが終わらないために、アンテナは上げられずじまいに
なっています。
打ち上げを機に、気合いを入れて、せめてルーフタワーだけでも
雪の季節が来る前に屋根に上げたいと思っております。

 私もゆったりしたQSOが好きです。
大きな期待をもって見守りたいと思います。

                    JA7KCL 武田@福島市