[jamsat-bb:6154] やっとドレイク2.4GHZコンバ−タ−を作成しました。

みなさん今晩は、・・・・・・・
本日やっと「YAMA会」で行っているSHF技術アドバイス講習会にて作成
することができました。スペアナ等で確認し、変換利得25dBとのこと
利得は十分のようです。打ち上げ間近ならないと取り組まない私の性で
しょうか。購入後2年ほどたっております。HI
次はアンテナかな。・・・・・・・・
それにしても前記の講習会では、多くのOMにお世話になりました。
 小澤 良一(オザワ ヨシカズ)
 JH1NPQ  jh1npq@jarl.com