[jamsat-bb:6113] Re: [jamsat-bb:6110] UO-14 1ST QSO

こんばんわ 金沢の吉田です。
来月からは/9がはずれます。新潟に戻ります。
> JH3BUMです、
> UO-14で初QSOしました、JF6BCC,7N1JVW各局QSO
> ありがとうございました、JH0TOG/9吉田さん、よく聞こえていたのです
が、、
> そちらのレポートが確認できませんでした。次回宜しくお願いします。
59 QSLです。なかなか抑圧されているのと、真上ではGPの指向性のため、
アクセスしきれません。LOS近くで良好にアクセスできるようになりましたが、
そちらでは聞こえないようでした。次回よろしくお願いします。

Yoshida Katsumi(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp
http://www.jarl.com/jh0yqp/