[jamsat-bb:6070] 2400MHz用コンバータ局発調整

南東北エリアミーティングでは、9月にコンバータの局発調整を下記のようにしました。

議題
P3D用コンバーターの局発調整
JN1GKZ新井OMのコンバータ改造マニュアルを参考に、
144MHz帯に改造したコンバータの調整をしました。
50.01MHz*48=2400.48MHzで発信
2台の調整を行いましたが、144.28MHzで調整しました。

2000/11/07
         .・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●