[jamsat-bb:6064] Re: P3Dビーコン周波数?

JA5FNX田村です。

皆さん今日は!!

> 久しぶりにJAMSAT NETはどうでしょうか。JAS-2以来になる
> と思います。(ね!田村さん、辻さん)
> みなさまの名乗りをお願いします。できればオンエア可能
> な周波数もお願いします。

そろそろ、書こうと思っていました。

また、思い出を作れたらと思っていました。。。(ね!笠井さん、辻さん)

7も14もでれますが。。

やっぱし、ぼくは7メガかな?っと思っています。

14も同時にできないなか?? お手伝い求む!!

> あと、私のHFは100Wしか免許がないので、500W以上のパワ
> ーを持った方(できれば2局)がコントローラをされるの
> がベストだと思います。

あと一人・・二人・・三人、、お手伝いをお願いいたします。。

みんなで、わいわいやりましょう。。。。

wu1r@amsat.org wrote:

> [...]
>
> 私は7から50まで出られるのですが、打ち上げ時刻のCONDX
> を考えると14か7だと思います。
>
> 私はInternet常時接続なのでゲートウエイを買って出るこ
> とができます。ただしリアルタイム中継があればの話です
> が。。。
>
> あと、私のHFは100Wしか免許がないので、500W以上のパワ
> ーを持った方(できれば2局)がコントローラをされるの
> がベストだと思います。
>
> 久しぶりにJAMSAT NETはどうでしょうか。JAS-2以来になる
> と思います。(ね!田村さん、辻さん)
> みなさまの名乗りをお願いします。できればオンエア可能

| <ja5fnx@dokidoki.ne.jp> <ja5fnx@jamsat.or.jp> <ja5fnx@amsat.org>  |
|*********** Hello!!-ML hello@bun.dokidoki.ne.jp Tel:+81-894-24-4457|
|http://bun.dokidoki.ne.jp/ ******************** Fax:+81-894-24-4456|
|Bunshiro Tamura / Bun 1227-3 Syouwatori Yawatahama  Ehime 796 JAPAN|
|PGP Finger Print = 37 82 A3 94 12 14 2C 6D  54 24 B7 02 A6 FE 0B 77|