[jamsat-bb:5979] JAMSAT東京エリアミーティング初参加

昨日(10月28日)、JAMSAT東京エリアミーティングに
初めて参加しました。
いろいろな情報を聞くことが出来、大変有意義な時間を
過ごすことができました。
もっと早くから出席すればよかったと思っています。
これからも、よろしくお願いいたします。
このところ、土日にホームQTHに帰っても、他のことを
やっていて、なかなか電波を出すことができません。
早いところ、平日のQTHで衛星が出来る設備をそろえたい
とは思っているのですが、なかなか進みません。

それから、ezweb用のホームページを、niftyのエリアにも
作製しました。
こちらの方が、いろいろと工夫できるので、使いやすいもの
が出来そうです。
こちらのURLは、次のとおりです。

http://homepage2.nifty.com/ji1izr/fmsat/index.hdml

当分の間は、当初作製のものと両方維持していきますが、
そのうちパスの情報の部分は、niftyの方のみにする予定です。
今週のパスもこれから修正しますので、明朝には今週一週間
分の最新情報となっているはずです。
もう少し改良したところで、CQ誌等に発表できたらと考えています。

2000年10月29日(日)
Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com