[jamsat-bb:5818] Re: hajimemashite konnichiha

 JI1CJJ 中野さん

今、ハードディスクの全ファイル検査と自分当てメールを送ってチェックが
完了したところです。

>JF1NPOさん
先日のMTXウイルスに感染しています。
駆除するまで、そのパソコンから誰にもメール打たないでください。
http://216.33.22.209/mtx/index.htm
  感染者はページが見られないようですから、上を使ってください。
  このアドレスだったら見られるハズです。
http://206.204.212.71/region/jp/sarcj/data/w/w95.mtx.html
symantecはこうやってもsarcという文字列があるから無理かも。

メーリングリストのみなさん、パソコンの全検査をしないといけませんよ。
jamsat-bb:5801 の案内のアドレスに行けない場合、感染している可能性大
です。 こいつは、ノートンやウイルスバスターのページに行くことも、
メールを出すことも邪魔します。
対策も困難で、けっこうやっかいなウイルスです。

> sada1@livedoor.com
> 私のウイルスバスター2001で上記のメールアドレスからウイル
> スが発見されました!
> 各局は、どうでしたか?被害はありませんでしたでしょうか?
> DE JI1CJJ 中野
                                    (^_^)/゛

       ★ ☆ ★ JIM  / JE6ADE ★ ☆★