[jamsat-bb:5814] hajimemashite konnichiha

先日から、メーリングリストに参加させていただいています。
千葉 松戸市の JF1NPOです。宜しくおねがいします。
FO-20,FO-29,UO-14でのQSO各局様、有難うございました。
今後とも宜しくおねがいしたします。

簡単ですが、これにて、

ハンドルネーム 「さだ」
DE   sada1@livedoor.com