[jamsat-bb:5813] No Subject ファイルは無害だそうです。

BBS管理者の方から、中身のない無害なファイルとのご連絡がありました。

>不安感を与えるようなメールを誤ってMLにccしてしまい、
>スミマセンでした。

池田さん。
ただでさえ落ち込んでいるのに心臓に悪いです。hi

お騒がせしました。
DE JF1MYH