[jamsat-bb:5810] ご迷惑をおかけいたしました。

 JAMSAT-BB 購読のみなさん。

先日はウィルスに感染していたメールを送信してしまい。
JAMSAT−bbご購読の皆様に多大のご迷惑をお掛けしたことを
深くお詫び申し上げます。気が付かなかったとは言え、よりにもよってBBSに
送信してしまい深く反省しているしだいです。

全てのOS/システムを入れ替え自己テストを再三繰り返しましたので、
完全に復旧していると思います。
もし、まだ私からの添付ファイルがあるようでしたら削除の上、至急ご連絡下さい。
もう少しテストを繰り返した上で謝罪文を送ろうと思っていましたが、先ほど私の
コールを使った悪質ないたずらメールが流されましたので早めにアップいたしまし
た。

 ここのPCは会社内で複数の人間が使用しており、私が送信する直前に社員の一人
が不用意にもウィルスファイルを開いてしまったようでした。
多数の人に同時に配信されるBBSへのアップにはたいへん慎重を要することと改め
て認識させられました。
この手のメールを悪用したウィルスは激増していると聞きます。諸BBSにアクティ
ブに情報を提供されている諸兄におかれましてもぜひこの教訓を行かしていただきた
いと思います。ちなみに元のウィルスメールはUSAからの友人のメールに添付され
てきたようでした。

また、BBS管理者には早急に削除頂くようすでにご連絡してありますが、現在も
JAMSAT HPのJAMSAT−bb10月分にウイルスファイルが掲示されてままになっており
ますので、絶対にダウンロードしないで下さい。場所は5798の下の「No
 Subject」です。

なお、多くの方よりワクチンなどのご助言のメールを頂きたいへん感謝しておりま
す。
ありがとうございました。

JA5FNX田村さん。

このメールは私が送信したものではありません。
送信者部分を替えてのいたずらです。

DE JF1MYH
佐々木 典子