[jamsat-bb:5801] Re: ウイルスファイルが有ります。

> 先程、jf1myh@wwdxnetから送信した添付ファイルはウイルスですので
> 絶対に開かないで下さい。

うちでもノートンが騒ぎましたので気が付き、直ちに駆除しました。
運悪く開いた人は以下のリンクを参考にされてください。

http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w95.mtx.html

トレンドマイクロに修復ツールがありました。
ただし、ご自分の責任において導入してくださいね。私は使っていませんから。

http://www.trendmicro.co.jp/mtx/index.htm

                                       (^_^)/゛

       ★ ☆ ★ JIM  / JE6ADE  ★ ☆ ★