[jamsat-bb:5791] Re: CALSAT32(Ver1.0.4)

今石さま  皆さま

 相田と申します

 CALSAT32の試用レポート、ありがとうございます。

>  うまく機能しているようです。

 広い範囲のコード書き換えと新しいコードの追加があったので、当方でいろいろな
設定を試して確認はしているつもりですが、予想外の設定などで不具合が出るのでは
ないかと気にはなっております。

 不具合等が出ましたら、書き込みいただければ幸いです。

>  増えましたね (^^)。これでしばらく困らないと思います。

 CQ誌のP3Dの記事に多くのバンドが使われていることが記載されていたので
追加してみました。

 P3Dのいろいろなバンドが使えればよいのですが、当方は2.4GHzの受信
コンバータとアンテナからかなと思っています。