[jamsat-bb:5780] SAVE Miyake-jima

jamsat-bbを購読していらっしゃるみなさん、こんばんは。
池田/JI1OWPです。

私が購読しているYAMA会メーリングリスト(マキ電機の槇岡さん主催)に、以下に示す
記事が投稿されていました。
ご本人の了解を取り、jamsat-bbに転載させていただきます。

私もわずかながら、協力させていただこうと思っています。

JS1UVH 大矢さんより紹介を受けました、HAMよる三宅島義援カンパ
のボランティアグループ(ホームページ)を紹介します、YAMA MLでも意を
汲まれ賛同される方は下記に連絡してください!

http://www3.ctktv.ne.jp/~ja1fhh/

ホームページの文章を抜粋で紹介しておきます。

    アマチュア無線有志による
       三宅島義援の会

主旨 三宅島の地震および噴火についてはニュース・メディア等でご承知のとおり
   だとおもいますが、全島民に島外への避難勧告がだされ、島を離れての不自
   由な生活を余儀なくされています。三宅島にはJE1BAT井上さんをはじ
   めアマチュア無線局が数局おられますが、皆さんアマチュア無線どころでは
   ない状況になっています。
   日頃アマチュア無線を趣味としている私たちにも何か三宅島の方々を支援す
   る事はないだろうかと考え、アマチュア無線を愛好する各局より義援金を募
   り三宅島の方々へお送りして少しでも励みになればと考え、アマチュア無線
   有志による三宅島義援の会を発足致しました。

   どうぞこの主旨をお汲み取り頂いて、協力いただけるようお願い致します。

   募集の案内等でできるだけ経費をかけないつもりですのでこの文をご覧にな
   られた方は周囲への周知もお願いできればとおもいます。

発起人 JL1WHU,JG1RVB,JJ2SQR,JJ3TXX,JA7FKI,JH8IMF,JH8QIO (敬称略)

義援募集
     1.義援金額 一口 ¥1,000円 (何口でもOK)
     2.受付期間 平成12年9月15日〜平成12年10月末日
     3.受付方法 郵便振替
             口座番号 00220−7−53867
             口座名義 アマチュア無線有志による三宅島義援の会

     尚、募集は現金に限り受付とし、品物等は受付られません。

事務局 JL1WHU 篠崎 玲二 mj2r-snzk@asahi-net.or.jp

     JG1RVB 前野 雅一 maeno@hhcatv.ne.jp

会計報告 この義援金は三宅島のアマチュア無線局JE1BAT井上明信さんを通
     して三宅島の方々に役立てていただく手配になってます。
     義援金をいただいた方の公表は約一週間毎にホームページ上に掲載する
     予定で、受付終了後には会計報告もホームページで公表します。

義援金を寄せられた方のコールサイン一覧・・・・・・・・

YAMA会 代表
JH1UGF 槇岡 寛幸
Yokohama Tsurumi
  jh1ugf@jarl.com

 I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト    E-mail    :   hirotoi@attglobal.net
   池田   弘人               :   JI1OWP@jamsat.or.jp