[jamsat-bb:5779] Re: V73 Information

JF6BCC 今石です。

At 2000/10/01 23:23:48 S. Yamashita wrote:
>  このところ毎週日曜日にQRVのあるV73UXですが、本日のUO-14
> (20:30前後のパス)では信号がかなり強くなっていました。QSOの後、本
> 人からのメールで得た情報では、昨日まではICOM製のハンディートランシー
> バー(5W)及びアローアンテナでQRVしていたのですが、本日、
> Kwajalein ARC というクラブ局にサテライトの設備を設置したとの事です。

  今日は強かったですね。バックで他の人の声がしているのまで聞き
取れましたが、そういうことだったんですね。

 とは言え、ウィンドゥはわずか4分程度しかなかったようで…。

  imaishi@aa.mbn.or.jp