[jamsat-bb:5772] Re: TM-441の終段名称わかりますか?

福田 / 7N4iUR です。

今日のSO-35ではありがとうございました>今石さん

At 12:02 +0900 00.10.1, Yoshihiro Imaishi wrote:
> JF6BCC 今石です。
>
>   FT-817 追加の変更申請のついでに、自作の 6m 機や古い 430MHz
> 機の追加登録をしようとしているのですが、KENWOOD TM-441 の終
> 段ICの名称がわかりません。KENWOOD のサイトを探してみました
> が見当たりませんでした。
>  パワーモジュールICの表面を確認しようと、フタを開けてみた
> のですが、終段のICはシールドケースが被っていて視認できませ
> ん。これを外すには、基板をダイカストフレームから離す必要があ
> り、アンテナの同軸のハンダ付けを外すなど、結構厄介で…。断念
> しました。

> [...]

確か、このページに記載があったと思います。

http://www.hamers.co.jp/webshop/td/jarlnum/kenwood.html

Shinji "hige" Fukuda / 7N4IUR
 mail : 7n4iur@7n4iur.com
 URL  : http://www.7n4iur.com/