[jamsat-bb:5769] TM-441の終段名称わかりますか?

JF6BCC 今石です。

  FT-817 追加の変更申請のついでに、自作の 6m 機や古い 430MHz
機の追加登録をしようとしているのですが、KENWOOD TM-441 の終
段ICの名称がわかりません。KENWOOD のサイトを探してみました
が見当たりませんでした。
 パワーモジュールICの表面を確認しようと、フタを開けてみた
のですが、終段のICはシールドケースが被っていて視認できませ
ん。これを外すには、基板をダイカストフレームから離す必要があ
り、アンテナの同軸のハンダ付けを外すなど、結構厄介で…。断念
しました。

  どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?。

  FT-817 については、いくつかの情報をまとめて Web サイトに掲
載することにしています。すでに未完成ながら情報を掲載しており
ますので、興味のある方は文末署名の URL からどうぞ。

  imaishi@aa.mbn.or.jp