[jamsat-bb:5746] ハンディ&ホイップアンテナでの受信

先ほど(21:00JST直前)のUO-14のパスで、
7M4DUIとJF6BCCのコールを聞くことができました。
使用したトランシーバはスタンダードのC701、
アンテナは秋月電子で売っている144/430のホイップで、
この基台(磁石になっています)を近くの鉄のフェンスに
くっつけて、S5程度で受信できました。
2000年9月27日(水)
  眞田 正弘
    de ji1izr
 神奈川県平塚市