[jamsat-bb:5740] BA7KW on SO-35 from VR2XMT.

SO−35アクティブのみなさん。

先日SO−35に初QRVしたVR2XMTより現在UO−14に
アクティブなBA7KWがSO−35でもJAと交信すべくサポートを行っていると
言う事をJA各局にもQSPして欲しい旨のメールがありました。
内容については、すでに [jamsat-bb5739] Re:so-35 でVR2XMTが直接配信しました
ので
読んでいただきたいとのことです。

サポート内容のあるように27日と29日にわずかながらWINDOWがありますので
BA7KWのQRVの可能性がありそうです。

*JA6BX/江崎さん。ccメールの通りチャーリーからの
 お鉢をあげておきました。OKとの返事もしておきました。

de JF1MYH