[jamsat-bb:5727] Re: VR2XMT on SO-35

江崎さん、みなさん

>VR2XMT Charlie  が今日のSO-35に初QRVし、以下のメール
>を送ってきました。

残念ながら、都合によりワッチだけでした。
大阪ではVR2の信号は18:18頃から入感し出し、次第に強くなっていった
ようでした。ハンディーに付属ホイップでしたが、彼の信号が最も強力
に、かつLOS時刻に渡って、はっきりと聞こえていました。

>それから、今日のパスの終わり頃に、 F2電信で「CQ de DX???」
>と打っているのが聞こえたと思いますが・・・ どなたか確認された

かなり明瞭でしたが、サフックスがQRMに潰されていました。DX1だった
ように思います。

           JH4DHX/3 大谷  Sep.24  2000