[jamsat-bb:5718] JL2UBZ Hello

はじめまして、まずは自己紹介します。

氏名   糸井川 卓
     Suguru.Itoigawa
コールサイン
     JL2UBZ

mail id
    itoji@basil.ocn.ne.jp
職業
    航空自衛隊
住所
    岐阜県各務原市那加無番地2補業務部施設課作業班

/* まだ独身で、官舎に住んでいますのでこんな住所です。<笑い>
 アマチュア無線の免許を取って15年近くなりますが、ほとんど使っていません。
興味はあたのですがなかなかと、、、で、岐阜基地に転勤したときに基地のハムクラブに
入りました、まだまだ基礎を先輩達に教えてもらっているとこです。衛星通信をやってみたく
今機材をそろえているとこです。Linux OS を普段使っているので、サテライトソフトもUnix中心であつめています。現在、SatTrack ver.3.1.6 の和訳とインストールで日々時間をついやしています。(Debianならパッケージがあるみたいですが、自分はPlamo Linux 使っているもんで,,)    9  09/18 "ja2orw@amsat. JAMSATご入会 || 糸井川さま、 JAMSATへの入会のお申し込み承りました。 後日改めて書類を