[jamsat-bb:5705] Re: Another BYs on UO-14

江崎様  皆様

倉敷の村上です。
いつもQSO有り難うございます。
私も、以前から不思議に思っていたのですが、SO-35は中国や
香港のQRVはありませんね。 VR2XMTは、大変アクティブですが
B モードにも、J モードにも
SO-35にはまったく出てきません。多くの局を受信してSUNSATへ
リアルオーディオでリポートしているのに不思議です。最初Bモード
のときは、436Mhzから上にはでれないのかと思っていましたが、
Jモードにも出ません。ダウンリンクが436Mhzより上におりてくる
からでしょうか。 それでしたら、AO-27にも出られない筈ですが?