[jamsat-bb:5685] Tnx T88BX QSL

T88BX/JA6BX 江崎さん、パラオの QSLカードありがとうございました。

                              2000/ 9/18
                                  7N1JVW 藤田忠義  横浜市緑区
                                    E-mail: FA7T-FJT@asahi-net.or.jp

 9/18、T88BX/SO-35 パラオの奇麗な QSLカードが到着いたしました。

2000年8月10日、SO-35の短いウインドウと混信のなかお声がけしましたが、
幸運にも短時間の交信をすることができました。

私にとって低軌道衛星での電話交信は、パラオがおそらく最遠距離かなと思っ
ています。ハムライフのよい記念ができ喜んでいます。