[jamsat-bb:5602] Re: [jamsat-bb:5601] Re: [jamsat-bb:5600] CALSAT32 Ver1.0.2 アップロードしました。

こんにちは 金沢の吉田です。
さっそく、拝見しました。各衛星の可視範囲機能が追加され、
どのあたりまで見えているがわかるようになりました。
AO−10などは、右側の円形の部分の地図を見ていれば、
感じがよくわかります。私はパラファイルをよく使うアナログ
衛星6個にして見ています。
AO−10 27 FO−20 29 SO−35 UO−14
これで切り替えて見る必要はありません。
画面カラフルになりましたね...
しばらく、CALSAT32使ってみます。
地図もどこからかカラフルのものを持ってきたいですが、
お勧めは?
Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp