[jamsat-bb:5598] Re: QuikTrak5.0

岩田さん、こちらこそごぶさたしております。
AO-13あたりでDXを呼んでいた時のことがなつかしいですね。

私もS〜Xバンドのコンバータを少しずつ準備しています。
特にXバンドは局発で苦労していたところ、最近ジャンクの
PLOとOCXOを見つけました。
fは少し高いのですが一見C/Nは良さそうで使えそうです。

Xバンドはミキサーに苦労しますね、こちらも一応ジャンクが
あるのですが、外見からすると使えそうです。
今度特性を見てみようと思っています。
P3Dの打ち上げが延びるので、なかなか本腰入れられません。
それでは

JA1VDJ 金平
  Ja1vdj@jarl.com
>金平さん  ごぶさたしています。

>Instant Track を使っています。AO13がだめになってからは、今年の初め
>AO10に少しQRVしただけでQRTです。

>I.T (といってもこの IT ?)は、NASA formatでとってきた起動要素のepocを
>例えば100223.420.・・のように変換する -Y2K修正用の「CVITK ver 2e」-で動作
さ
せています。