[jamsat-bb:5597] Calsat32 Install (2)

JR1HUO/相田さん、皆さん、こんばんは。

CALSAT32 ver1.0.1をインストールできない件ですが、まったくの私の勘違い
による操作ミスでした。

具体的には、インストール作業途中で、「このボタンを押すとインストールが
開始されます」という画面で、ボタンが大きいので、それをボタンと認識せずに、
終了ボタンを押してしまっていたためでした。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

ではまた。

 I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト    E-mail    :   hirotoi@attglobal.net
   池田   弘人               :   JI1OWP@jamsat.or.jp