[jamsat-bb:5585] Re: AO-27 Exciter

こんばんわ 金沢に戻りましたので、食から出た直後から受信しました。
周波数は 436.7900MHz mode CW IF SHIFTで少し可変して
聞きました。ドプラ−シフトしながら、下の周波数へ移動するキュリアを
受信できました。 GP(X−5000)+IC−820 受信アンプなしでも
充分でした。時間は20:56JSTから
LOS後 この信号を探しましたが、見つからないので、AO−27に間違い
なさそうです。 PKIさんのところへ rm化してお送りしました。

Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp