[jamsat-bb:5582] PocketSAT

衛星の飛来予報のページを更新しました。
実害がないのでほったらかしにしていたSatTrackの
Y2Kバグも処理しました(やっと)。一部のブラウザでは
ページが見えなかった問題も解決してあります。
ご利用ください。
http://www.jamsat.or.jp/pred/

pocketsat/Palm ユーザーの皆様へ
Easysat と MIR ISS の軌道要素を自動的に pdb 化して
JAMSAT Web におく仕掛けを作りました。毎日最新の
要素に更新されます。次のページからリンクを辿ってく
ださい。
http://www.jamsat.or.jp/infoserv/tracksoft.html
衛星の追加の希望がありましたら私まで。

73 de ja2pki@amsat.org