[jamsat-bb:5500] XE1KK in Ham Fair

 メキシコのXE1KK Ramonさんがハムフェアに来られます。
 予定では時間は短いかもしれませんが、3日間とも会場に足を運ばれるそう
です。
 RamonさんはAO-10、AO-13にアクティブでしたのでQSOされた方も多いかと思
います。この機会にJAMSATのブース(CJ-06)でアイボールしましょう。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/