[jamsat-bb:5498] QSL届いてますか?

皆様

QSO後1年経過するのに、当局のQSLが全く届いていないという
報告を一部の局から受けました。他にもそのようなケースがある
ことが考えられますので、お伺いします。

当局は原則としてQSO後1ヶ月以内にQSLビューローに送ってい
ますので、1年近く経っても届いていないケースがありましたらお知
らせ下さい。

皆さんからの報告を見て、必要ならばJARLに問い合わせてみる
つもりです。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<esaki01@attglobal.net>
Tel/Fax:092-512-8278