[jamsat-bb:5488] Re: [jamsat-bb:5487] T88 運用報告

 T88VG/JR6NVG  山下 智志 様
 T88BX/JA6BX    江崎 昌男 様

ごくろうさまでした。私の方は、残念ながらみなさんの運用を聞いてもいなかったの
ですが、私の経験からサテライトでの運用は大変だった思います。
ic-706をペディション?用にと購入はしているのですが、なかなか時間が
あわなくて出かけられません。
Wh-59もそんなに重くなくて 大丈夫そうですね。
FMのハンディと手作り八木を隠し持って(免許はもちろん頂いてですが/同居人に
遠慮して)南の島から また、出たいものです Hi

               JE5FLM/柏 徹哉