[jamsat-bb:5473] QT98 4.0Jに類似したソフトを探しています。

 2000年に対応した軌道計算ソフトを探しております。出来れば機
能がQT98 Ver 4.0Jに類似したものを探しております。

 必須条件としては次の通りです。

○ 衛星が可視領域に入る時のスケジュール(date,Time,aos,los)を数
     日分テキストデータで表示できること。
○ 1分単位でdate,Time,Az/El,Rengeがテキストデータとして表示でき
   ること。
○ 2都市間のウインドウが計算できること。すなわち設定したDX局
   と自局との間にウインドウがある場合、その時間等をテキストデ
   ータとして表示出来ること。

 QT98の2000年対応版が完成すると嬉しいのですが、難しいの
でしょうね・・・・。

 トホホ、Y2Kが自分に降りかかるとは・・・・・。

 今更ながら、N4HY,jamsat,JG3XOD,JH3FDAには頭が下がります。

JA7TQK(藤澤政則)