[jamsat-bb:5314] HTMLなくしました

笠井様

デフォルトをいじらない癖があり、そのままにしていました。
HTMLがいろいろと悪さをしていたとはしりませんでした。
HTMLを添付しているのは分かっていましたが、
いろいろと工夫する人には便利なのかと思っていました。
というのは、本文のように単なるテキストだけではなく、
ウェブのような表示をするのに便利な場合があるのだろうと思っていました。
実際は、文字情報が中心ですからない方が良いですね。
ということで、外しました。
ご指摘ありがとうございました。

         .・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●      .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●