[jamsat-bb:5313] TNX ALL

おかしな付録つきで書いてしまい皆様にご迷惑を
かけました。謝
この文章は如何でしょうか。
岡本さん、笠井さん有難うございました。

JA6BX 江崎様
ご無沙汰致しております。MEETINGの折はお世話になりました。
時折 FO20/29 で、又145.825で、お声を聞いて元気な姿を想像
しております。(145.82/435.86の不法局が出なければです)

帰郷し喜び勇んで衛星通信をと受信をはじめました。
なんと聞こえるのは兵隊ごっこでした。HI
生まれ故郷は山間地で360度山です。
多い日は20波程がそれらの通信に使われていたのです。
これから先はこのボ−ドでは書けません。
調べて行くと、多くの不条理な事柄が分かったのです。
県、市町村、警察、もちろん電監もです。
この件は改めて書きます。
        江崎様 これからもよろしくお願い致します。

  大分市 平川  22 MAY  2000