[jamsat-bb:5301] Re: trakbox trouble& digital sw

舞田さん、ご連絡ありがとうございました。

TrakBoxのdigital swを無事調達出来たとのこと了解です。
型番は日開のDR-AR16PNを調達されたと思います。
TrakBoxの最終VERのリリースが遅れておりますが、何とか
したいところです。

--
JA1OGZ,金子 明

Tel:048-781-8833
e-mail: ja1ogz@attglobal.net