[jamsat-bb:5300] trakbox trouble & digital sw

JA1OGZ,JA1BLF OM
TBの不具合はPCのRS232Cのポ−トを変更して(COM2->COM1)Okとなりました。
いままで使えていたポ−トが相性が悪くなったようです。なお、今まで
のポ−ト(COM2)はISDNのTA用で現在使用中です。
COM1とCOM2の違いは初期のスピ−ド設定(COM1->9600、COM2->115K)で
す。
DIGITAL SWは市内の部品やさんに取り寄せてもらいました。

JA4GVA OM
DIGITAL SWとツマミは調達しましたか、もししておられませんでしたら、
調達して送ります。メ−カも型番も現役でした。

                          舞田正幸、JA0BES