[jamsat-bb:5239] Re: SUNSAT SKD

こんばんわ 金沢の吉田です。

> 新しく、India Srilanka Malaysia のSKDが加わり、JAからのアクセ
> スの可能性もあるようですので、是非このウインドウもワッチされ
> ることを皆さんにお勧めします。
> JA6BX 江崎
先ほど STSPLUSで見てみました、金沢からは短時間ですが
窓がありますので出てみます。
混信ないといいですが....
その前にGPでいけるか?ですが??
Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp