[jamsat-bb:5234] Re: SUNSAT SKD

JO2OXL 落合さん、

SO-35の新しいSKD をアップ頂き有難うございます。

新しく、India Srilanka Malaysia のSKDが加わり、JAからのアクセ
スの可能性もあるようですので、是非このウインドウもワッチされ
ることを皆さんにお勧めします。

数日前に、9M2DAからJAとのウインドウを狙ってQRVする旨の
メールを貰っています。

では、73 es FB Sat DX,

JA6BX 江崎